体と心を喜ばせる瞑想☆イルチブレインヨガの体験会


最近、瞑想(メディテーション)がますます多くの人たちに浸透しているようです。その先導役となっているのが、ビジネス界の成功者やセレブたち。名声やお金を手に入れて一見何の不満や問題が無いように見える人々が、瞑想によって、心の充足感を高めようとしています。

私たちは誰でも、感情の起伏があったり、プレッシャーやストレスを感じたりすることがあります。でも、そのような状況においても、平和な心を保つことが、真の幸せへとつながります。瞑想は、そんな感情面でのアジャストメントの手法として、人気が高まっているのです。

瞑想というと、修行僧のようにじっと座っているスタイルが想像されがちです。しかし、瞑想の目的は、ただ座っていることではなく、自分の内側に集中すること。体を動かしているときのほうが、かえって集中力が高まることもあります。

イルチブレインヨガでは、体操によって体と心をほぐし、呼吸法によって自分の体に集中する感覚を養いながら瞑想状態に入っていきます。体を動かすからこそ、感情や考えを手放すことができ、よりスムーズに瞑想状態に入れます。

2月1日(土)、18日(土)、25日(土)にイルチブレインヨガ南茨木スタジオで行われる「体も心も喜ぶ呼吸瞑想体験会」は、そんなイルチブレインヨガ式瞑想が楽しめるまたとないチャンス。呼吸と瞑想で、リラックス。集中力アップやストレス解消、自律神経活性化へとつなげていきます。今の自分を変えたい方は、ぜひご参加ください。

☆★☆ 体も心も喜ぶ呼吸瞑想体験会 ☆★☆
開催日:2月1日(土)、18日(土)、25日(土) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ南茨木スタジオ(大阪府茨木市)
参加費:1,000円
トレーナー:笹原直子
問合せ:072-632-8200
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/minamiibaragistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です