エネルギーを感じる瞑想を体験しよう!イルチブレインヨガの講座


はっきりした理由はよく分からないけど、何だか気分がすぐれないというときはありませんか?とくに冬は寒さでよく眠れず、憂うつな気分になりがち。冷えとストレスが重なり、体調を崩しやすくなる時期でもあります。

そんなときにオススメなのが、ほかでもない瞑想です。一日に一回、瞑想で心をリセットすることで、イライラや不安感が募りにくくなります。雑念に惑わされず、ストレスを感じにくくなるので、夜も深い眠りにつきやすくなります。

さらに、瞑想には脳をポジティブにするという役割もあります。現代社会は、否定的な情報があふれているため、脳もネガティブになりがち。瞑想で脳の中にあふれている情報をリセットすることで、ポジティブモードに切り替わることができます。

イルチブレインヨガの瞑想では、肉体から離れて夢の世界へ行くのではなく、自分にとって一番身近で現実的な肉体に集中し、今ここにとどまることからエネルギーの感覚へとつなげていきます。

1月28日にイルチブレインヨガ本八幡スタジオで開催されるヨガ体験会では、エネルギーセンターである「チャクラ」を活性化させる瞑想を行います。体を動かし、体をじっくり感じることからスタートし、健康的なエネルギー状態へと導きます。エネルギーの感覚を磨けば、内面を観察し、調整する力がついてきます。ぜひ、ご体験ください。

ストレス解消、不眠解消、うつ症状改善、体力増強、老化防止などの効果も期待できますよ!

☆★☆ <チャクラ活性&瞑想体験会> ☆★☆
開催日:1月28日(水) 19:00~21:00
場所:イルチブレインヨガ本八幡スタジオ
参加費:2,000円
トレーナー:下瀬直子
特典:
体験当日ご入会プレゼント
①腸セラピー30分無料チケット
②オーラカウンセリング無料チケット

※終了時間は多少前後します。
※動きやすい服をお持ちください。
※更衣室があります。

問合せ:047-311-4321
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/chiba/motoyawatastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です