イルチブレインヨガで、“引き寄せる脳”にチェンジ!


新年を迎え、「今年こそ飛躍の年にしたい」と意気込んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。人生を大きく転換するうえで忘れてはならない存在。それは、「脳」です。脳こそが、人間のすべての活動の源泉であり、夢を実現するカギを握ります。

脳教育の世界では、脳活用の重要なノウハウとして、「脳幹」「大脳皮質」「大脳辺縁系」の統合が提唱されています。「脳幹」は生命活動、「大脳皮質」は理性、「大脳辺縁系」は感情などを担当していますが、この3層が一つの夢に向かってコラボレートすることで、脳の強力な潜在能力が発揮されるといいます。

イルチブレインヨガでは、脳教育研究と実践にもとづくプログラムにより、脳の3層の統合へと導きます。それにより、夢を現実へと引き寄せる力を高めていきます。

1月26日に茅ヶ崎市の湘南辻堂スタジオで行われる「脳活性化ヨガでチェンジ」では、「引き寄せ脳」になるための脳活性化ヨガが体験できます。芯からポカポカして冷えを改善、五臓六腑の強化や創造力・直観力向上などにつなげていきます。体・心の真の健康を得たい方にもオススメです。

イルチブレインヨガで夢を現実へと引き寄せる脳を養い、人生を大きくチェンジしませんか?

☆★☆ 脳活性化ヨガでチェンジ ☆★☆
開催日:1月26日(日)14:30~16:30
場所:湘南辻堂スタジオ(イエローマーケット)
住所:茅ヶ崎市本宿町6-2
参加費:1,000円
トレーナー:安達美和子
問合せ:0467-39-6170 イルチブレインヨガ辻堂スタジオ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/tujidoustudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です