イルチブレインヨガの瞑想で仕事の効率UP!


幸せや成功をつかむには、心と体のバランスを整えることが欠かせません。しかし、現代人は心のことばかり気になって、体を置き去りにしがちです。カラダが硬くなって、血流や代謝が悪くなっていると、心も荒れやすくなります。「体は心の器」と言われるように、体に不調があると、心をいくらケアしても目標や夢もなかなか達成できないのです。

イルチブレインヨガは、心と体の両方をケアするエクササイズです。瞑想やヨガ体操で体をほぐし、血液と気エネルギーの流れを改善。心のリラクゼーションと、脳の活性化につなげていきます。深い瞑想状態に入ることで、自分の体を客観的に見る「観察者」の視点が養われ、心の不調を自分でヒーリングできるようになります。

1月22日にイルチブレインヨガ豊田スタジオで行われる瞑想会では、自分のほんとうの目標や夢をクリヤにする「ビジョン瞑想」が体験できます。瞑想で脳を目覚めさせて、仕事や家事の効率をアップ。目標達成に向けてステップアップする流れをつかむコツが分かります。創造性アップ、ストレス解消なども期待できます。経営者、ビジネスマン、OL、教育関係者、看護師、主婦など、どなたにもオススメです。

☆★☆ なりたい自分になるビジョン瞑想会 ☆★☆
開催日:1月22日(水) 19:30~21:00(要予約)
場所:イルチブレインヨガ豊田スタジオ
参加費:3,000円
トレーナー:竹村久代 チーフインストラクター
問合せ:0565-34-5556
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/toyotastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です