イルチブレインヨガで「引き離し脳」から「引き寄せ脳」へチェンジ☆奈良で瞑想体験会


望まないことを繰り返し想像していたら、それが現実になってしまったという経験はありませんか?不平不満をいつまでも述べていたら、イヤな気持ちが増幅されてしまうことはありませんか?

私たちの脳には、素晴らしい潜在能力があります。その潜在能力の中で最も大切なものの一つは、“創造力”だとされます。創造力とは、自分の「想像」や「イメージ」をカタチにする力です。本来は、望むことを実現させるための力ですが、いつもネガティブなことばかり考えていると、その力が空回りし、望まないことが実現してしまうこともあります。

本当の創造力を発揮するには、自分の夢や目標に脳を集中させることが大切です。そうすれば、実現する可能性がぐんと高まるとされます。いわゆる「引き寄せの法則」です。

様々な情報が氾濫する現代社会においては、引き寄せの法則を実践するのは簡単ではありません。イルチブレインヨガでは、瞑想やヨガで脳を目覚めさせることで、脳の集中力を高め、創造力の発揮を促します。

1月15日にイルチブレインヨガ奈良スタジオで行われる「引き寄せの法則を実践する瞑想体験会」では、脳の引き寄せパワーを高める瞑想が体験できます。ご参加をお待ちしております!

☆★☆ 引き寄せの法則を実践する瞑想体験会 ☆★☆+
開催日:1月15日(水) 15:00~18:00
会場名:イルチブレインヨガ奈良スタジオ
参加費:2,000円(瞑想用磁石プレゼント)
トレーナー:竹下真登
問合せ: 0742-23-6701
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/narastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です