イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガの「夜ヨガ」で疲労回復!お試し体験会

更新日:


イルチブレインヨガは新年、「仕事帰りに夜ヨガ」の体験会を開催します。毎日ヘトヘトになって帰宅し、翌朝も疲れが残っているというあなた!その日のストレスはその日のうちに解消し、疲労回復しましょう☆

仕事でもプライベートでも、必要以上のストレスや疲労を抱えたままでは決していいことはありません。緊張が強いられる現代社会において、ストレスから解放されるリラクゼーション法は、欠かせない習慣の一つといえます。

とくに心がけたいのは、ストレスや疲れを翌日まで引きずらないことです。無駄な悩みなどの心の疲れは、その日のうちに区切りをつけ、夜はぐっすり眠る。そして、朝はフレッシュな心身状態でスッキリと起きる。そんな生活サイクルができれば、仕事のパフォーマンスもぐんとアップするはずです。

そこで今注目されているのが、仕事帰りのヨガです。体を動かしながら深い呼吸を行うことで、翌日に持ち越したくない悩みも一緒に吐き出します。体操によって脳が刺激されると、頭や心の引き出しが整理されてラクに。夜もぐっすり眠りやすくなります。

イルチブレインヨガ広島スタジオでは、「夜クラス会員」を募集中です。みなさまに夜ヨガの魅力を味わっていただくため、1月の毎週火~金曜日に夜ヨガ体験会を企画しました。日々の疲労回復にご興味がある方は、ぜひお試しください!

☆★☆ 仕事帰りに夜ヨガ ☆★☆
開催日:1月の毎週火~金曜日 18:30~(木曜のみ18:30~・20:00~)
会場:イルチブレインヨガ広島スタジオ
参加費:1,000円
問合せ 082-249-1637
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hiroshima/hiroshimaststudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.