イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

今年こそ“なりたい私”になる!イルチブレインヨガのリセット呼吸を新習慣に

更新日:


自分がチャレンジしたいことや目標がクリアになる新年。夢いっぱいの気持ちが冷めないうちに、実現に向けた行動を起こしたいところ。目標を達成できるかどうかは、日ごろの習慣を変えられるか、変えられないかが勝負の分かれ目といわれます。自分を成長させる「良い習慣」を身に着けることができれば、夢は実現へと大きく近づきます。

習慣を変えるには、これまで当たり前のものとして受け入れていた固定観念を捨てることが第一歩。そのためのリセット法として注目されているのがヨガや瞑想です。瞑想で楽しくポジティブな姿を想像しながら深い呼吸を行うと、深い潜在意識のレベルで心身がリフレッシュできます。すると、古い習慣にとらわれていた自分が客観視でき、希望に満ちた本当の自分が顔を出します。

イルチブレインヨガの呼吸瞑想は、体を動かしながら簡単に瞑想状態に入っていくことができるのが特徴です。深く吐く呼吸で心にあるモヤモヤやイライラなどを手放して心を浄化。たくさんの酸素を取り入れ、脳にたっぷりと新鮮なエネルギーを送り届け、心身ともにリラックスできます。

1月25日にイルチブレインヨガつくばスタジオで行われるヨガ体験イベントは「今年こそなりたい私にCHANGE!」がテーマ。去年までの体内のストレスや不安などを一層して、 リラックスした状態で新しい自分へとつなげていきます。脳活性化でインスピレーション力がアップ。「答えを出してくれる脳」の創造へと導きます。

☆★☆ 今年こそなりたい私にCHANGE! ☆★☆
開催日:1月25日(土) 14:00~16:30
会場名:イルチブレインヨガつくばスタジオ
参加費:1,000円
トレーナー:松田裕美
問合せ:029-825-5015
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/ibaraki/tukubastudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.