イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

冷えは対処できます☆イルチブレインヨガの「体と心の温め講座」

更新日:


最近どうも調子が悪いという方は、「冷え」のせいかもしれません。女性の2人に1人が感じているともいわれる「冷え」。女性ならではの不調のもとになる恐れがあるため、要注意です。東洋医学では冷えは「万病のもと」とされます。その原因は、血液の循環が悪くなって、血液がうっ血する瘀血(おけつ)することだと考えられています。

私たちの全身を流れる血液は、細胞に栄養素や酸素を補給し、老廃物を運び出してくれます。しかし、体が冷えているときは血管が収縮して血のめぐりが悪くなり、この働きが滞ります。この結果、免疫力もダウンしやすくなります。

また、下半身が冷えていることで下半身にあるべき血が上昇する「冷えのぼせ」や、体の表面だけがほてっていて内部が冷えるといった症状もやっかいです。自分が冷えていることに気づかず、放置したままとなり、冷えがますます進行していきかねません。

イルチブレインヨガは、カラダの内側からぽかぽかにして、冷えを体質面から改善するプログラムを実践しています。1月21日に名古屋市の楠地区会館で行われるヨガ講座は、冷え対策につながる簡単リズム体操、呼吸法、リラックス法が体験できます。イルチブレインヨガで自分を内側から温める力を養い、真冬を乗り切りましょう!

☆★☆ 冷えを改善したいあなたへ 体があたたまるコツをお伝えします! ☆★☆
開催日:1月21日(火) 13:30~15:00 
開催場所:楠地区会館
参加費:1,000円
トレーナー:高瀬
問合せ:052-902-2495 イルチブレインヨガ名古屋楠教室
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/nagoyakusunokikyoshitu

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.