イルチブレインヨガの「脳力UPヨガ」で健康美人に


「脳の神経細胞はいったん死滅すると自然に再生することはできない、だから脳は年齢とともに弱体化する一方だ」と考えている人が多いです。

しかし、私たちの脳は、細胞同士のネットワークを強化することで、いくらでも能力を高めることができます。脳細胞同士のつながりこそが、人間ならではの複雑な思考や創造性の源泉だからです。

脳の神経細胞の結びつきを強めるには、脳をバランス良く刺激することが大切。イルチブレインヨガでは、全身をバランス良く動かすヨガ体操により、脳を活性化。脳の若々しさを保ち、記憶力や思考力アップへとつなげていきます。

12月20日に横浜のイルチブレインヨガ戸塚スタジオで行われるヨガ体験会は、「脳のヨガで健康美人」がテーマ。脳を気持ちよくする体操や呼吸法により、ポジティブ思考が蘇り、脳の活用度が高まる感覚を味わっていただきます。体の内側から健康になりたい方や季節の変わり目に内臓強化をしたい方にもオススメです。

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガで、体力・心力・脳力を同時にUPさせ、寒さに負けない真の健康美をゲットしましょう!

☆★☆ 脳のヨガで健康美人 ☆★☆
開催日:12月20日(金) 18:00~19:30
場所:イルチブレインヨガ戸塚スタジオ
参加費:1,000円
問合せ:045-865-0945
オンライン予約:
http://ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/totsukastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です