イルチブレインヨガで柔軟性をアップし、エイジレスBODYに!


「年齢とともにスタイルが崩れてきた」と悩む女性は多いです。でも、「加齢のせいだから」という一言で片づけてしまうと、もっと根深いカラダの変化を見落としてしまうことになります。

実は体型が変わる原因は、単なる加齢ではなく、体の“ゆがみ”によって起こる場合も多いです。骨格がゆがんでいると、筋肉が硬くなり、血流やリンパの流れが悪化しやすくなります。その結果、あちこちに脂肪がつき、ボディバランスが崩れてしまうのです。

体のゆがみを整えるうえで大切なのが、「柔軟性」です。体が柔らかいと、血流やリンパの流れがスムーズになり、下半身までしっかりと温められるようになり、代謝がアップ。老廃物もしっかりと排出され、体が引き締まっていきます。

イルチブレインヨガでは、簡単なヨガ体操でムリなくゆがみを整え、柔軟性をアップさせます。さらに、脳に新鮮な酸素やエネルギーを送り込む呼吸法によって、脳の疲れを癒し、心の柔軟性を回復させていきます。

12月15、24日にイルチブレインヨガ那覇スタジオで行われるヨガ教室では、心身を同時に柔らかくするヨガが体験できます。どなたでもできる体操ばかりなので、老若男女どなたでも大歓迎です!心身の柔軟性を高めて“めぐり”を改善し、メリハリBODYをゲットしませんか!?

☆★☆ ヨガで柔軟性の向上 ☆★☆
開催日:
12月15日(日) 11:00~12:10
12月24日(火) 14:30~15:40
会場名:イルチブレインヨガ那覇スタジオ
参加費:1,000円
問合せ:098-861-7865
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/okinawa/nahastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です