大阪でHAPPY SMILEセミナー


イルチブレインヨガは8月20日、大阪市のドーンセンターで、HAPPY SMILEセミナーを開催します。6月から始めたセミナーは、早くも3回目。たいへん好評で、毎回50~100名の方が参加しています。今回は、呼吸による心身のリラックスや、癒しをもたらすカードを使ったヒーリングが体験できます。

セミナーのテーマは「からだと心と意識が変わる」。これは、脳をうまく活用することで、人生がうまくいくということです。脳をうまく活用するには、なんといっても集中力を高めることが大切。集中すればするほど、脳の潜在能力が発揮されます。

たとえばF1ドライバーは、猛烈なスピードでクルマを操りながら危険を予測し、瞬時に回避する能力を持っています。一般の人にとっては超人的な技ですが、実際に行っているのは、危険につながるごく小さなサインを見逃さないこと。高い集中力によって脳を高速回転させることで危険予知をしているのです。

超一流のスポーツ選手の多くは、1秒がまるでコマ送りように感じられることがあるといいます。これも、集中力がなせる技。集中力が極めて高い状態になったとき、想像もしないような潜在的な力が発揮されるのです。

もちろん、誰でも集中力は高められます。集中によって脳を活性化させれば、夢の実現に近づきます。

HAPPY SMILEセミナーで、そのためのヒントもつかんで下さい!

☆★☆ HAPPY SMILE セミナー: からだと心と意識が変わる ☆★☆

日程 8月20日 午後2時~4時
場所 ドーンセンター (京阪電車・大阪市営地下鉄 「天満橋駅」下車)
参加費 1000円
テーマ HAPPY SMILE セミナー: からだと心と意識が変わる
内容 呼吸でリラックス。カードヒーリング体験。
Tel  072-841-5801(枚方スタジオ)
ホームページ http://brain-yoga.net/

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html

カテゴリー: イベント   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です