ボルテックスのエネルギーを感じ、「ほんとうの自分」を見つめる☆イルチブレインヨガの「セドナ式瞑想」体験会


イルチブレインヨガは11月22日(金)、セドナ生まれの瞑想が体験できる「セドナ瞑想トレーニング」講座を開催します。世界最大級のパワースポットとして知られるアメリカアリゾナ州セドナで開発されたエネルギー瞑想プログラムを習うことができます。

セドナは私たちの内面にある深遠で偉大な創造性を呼び醒ましてくれる場所です。セドナには、莫大なエネルギーが流れると言われる「ボルテックス」があり、大地のエネルギーが渦巻いて噴出し、天空のエネルギーが渦巻きながら入り込んでいます。

本来、エネルギー(気)は目で見たり、手で触れたりすることができないものですが、瞑想によって集中することで身体のエネルギーが感じられるようになり、ボルテックスのエネルギーとも一体になることができるのです。

イルチブレインヨガは瞑想スポットとしてのセドナの価値に着目し、現地で瞑想プログラムを行ってきました。セドナ式瞑想の基本は、身体のエネルギー感覚を取り戻すことです。エネルギーを覚醒させることで、地上からわき上がるエネルギーとつながり、自らをヒーリングしていきます。そのプログラムは、別名「ボルテックス瞑想」とも呼ばれています。

イルチブレインヨガでは、セドナで生まれた瞑想法を日本にいながら体験できる独自プログラムを実践しています。瞑想やヨガ体操、呼吸法によって、人体の中心であるチャクラを開き、自分自身の気エネルギーをより敏感に感じ取れるようにしていきます。

普段忙しく毎日を過ごしていると、自分を見つめる時間を確保することが難しいですが、セドナ式瞑想を実践すれば、素直な気持ちで自分の内側を見つめることができるようになります。

11月22日に静岡市のイルチブレインヨガ静岡スタジオで行われる「セドナ瞑想トレーニング」は、ボルテックス瞑想が体験できる特別イベントです。セドナの大自然をイメージしながら瞑想や呼吸をすることで、一時的な感情や過去の苦い記憶から解きほぐされ、自分が本当に望むものが見えやすくなっていきます。また、呼吸が楽になる、心が穏やかになる、肩こり防止・集中力アップなどの効果も期待できます。呼吸法を体得したい方、日常の忙しさや煩わしさから離れ落ち着く時間を持ちたい方などにオススメです!セドナ瞑想で魂が浄化される感覚を味わってみませんか?

☆★☆ セドナ瞑想トレーニング ☆★☆
開催日時:11月22日(金) 14:30~16:00
場所:イルチブレインヨガ静岡スタジオ
参加費:2,000円
トレーナー:チーフインストラクター川合
その他:呼吸チェック付
問合せ:054-271-6288
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/shizuoka/stdoshizuokas

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です