脳を癒せばストレスに強くなる!イルチブレインヨガのヒーリングヨガ体験会


避けたいと思っても避けられないのが「ストレス」。現代社会はストレスの原因があふれており、私たちの行動や考え方もストレスを抱えやすいパターンになっている場合が多いです。

ストレスが過度にたまると、そのダメージが心と体に現れがちになります。心に現れる場合は、倦怠感や憂鬱感として表面化し、体に出る場合は、便秘や肥満、肩こり、頭痛などに陥ります。

ストレスに強くなるコツは、「脳」に働きかけることです。ストレスは体・心と一体であり、ストレスを感じているときは、脳が疲れて硬くなっています。脳をイキイキさせて、脳疲労を解消すれば、ストレス状態から脱出できるのです。

イルチブレインヨガは、全身を刺激する体操や呼吸によって脳を癒し、少々のストレスに負けない体質への転換を図ります。10月27日にイルチブレインヨガ千里山スタジオ(大阪府吹田市)で行われるヒーリングヨガ講座では、イルチブレインヨガの脳活性化ヨガがじっくり体験できます。脳を新鮮な酸素とエネルギーで満たしましょう!肩こり解消や自然治癒力のUPといった効果も期待できます。ストレスを感じている方、慢性疲労の方、運動不足の方にぴったりです。ぜひご参加下さい!

☆★☆ ヒーリングヨガ講座 ☆★☆
開催日:10月27日(日) 14:30~16:00  
場所:イルチブレインヨガ千里山スタジオ
参加費:1,000円
トレーナー:中西(千里山スタジオ チーフトレーナー)
問合せ:06-6338-5111
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/senriyamastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です