磁石のパワーで自然治癒力を呼び覚す☆イルチブレインヨガの瞑想セミナー


イルチブレインヨガは10月19日(土)、26日(土) 、奈良県生駒市のイルチブレインヨガ生駒スタジオで、「磁気エネルギーで秋のチェンジ大作戦!セミナー」を開催します。いま注目を集める磁石瞑想で、自然治癒力をアップしませんか!?

ポジティブで明るい人たちに囲まれていると、つい自分まで気分的に前向きになっていきますよね。そんなときは、体内の「磁力」が少なからず影響しているとされます。私たちの体内は磁力を持っています。ポジティブな人のそばにいると、その人の磁力に引き付けられ、気持ちが肯定的になれるのかも知れません。

磁力は、東洋医学でいう“気”とも関係しています。私たちは、気エネルギーが体内にくまなく循環していと、健康でいられるとされます。しかし、ストレスを感じたり、負の感情を抱いたりすると、エネルギーが滞りやすくなります。しかし、磁力のパワーをうまく使うことで、エネルギーの流れをスムーズにすることができます。

イルチブレインヨガのマグネティック瞑想は、磁力を活用して、エネルギーを目覚めさせる瞑想です。小さな磁石を手に持ちながら意識を集中させることで、だれでも簡単にエネルギーを感じられるようになります。

10月19、26日にイルチブレインヨガ生駒スタジオで行われる瞑想セミナーは、マグネティック瞑想の体験イベント。身体のエネルギーの流れや、どうすれば健康で元気でいれるか、どうして磁気エネルギーで気の流れがよくなるのかなどを説明したうえで、マグネティック瞑想を体験していただきます。

磁石の力でエネルギーが全身をめぐるようになると、自然治癒力が高まり、身体の健康!心の健康!脳の健康!が蘇ります。イルチブレインヨガのマグネティック瞑想で「なりたい自分」に変わるための力を呼び覚ましましょう!

☆★☆ 磁気エネルギーで秋のチェンジ大作戦!セミナー ☆★☆
日時:10月19日(土)、26日(土) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ生駒スタジオ
参加費:1,000円
問合せ:0743-73-8290
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/ikomastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です