“月”の力で心身をチェンジ!イルチブレインヨガ橿原の「ムーンパワー瞑想」


イルチブレインヨガは10月5日、19日、奈良県橿原市のイルチブレインヨガ橿原スタジオで、「ムーンパワー瞑想」の体験講座を開催します。5日は新月瞑想、19日は満月瞑想が体験できます。

夜見上げると、そこにある月。ふだん何気なく見ている月は、地球や人間の生命のバイオリズムに影響を与えているといわれています。

たとえば、海の満潮や干潮は、主に月の引力によって海水が引っ張られることで起こります。人間の体も、月に影響されます。新月や満月には出産する人が多いとされるほか、女性の生理のサイクルも月の満ち欠けに少なからず左右されるといいます。

10月5日、19日にイルチブレインヨガ橿原スタジオで行われる「ムーンパワー瞑想」では、月のパワーを取り入れた瞑想が体験できます。

10月5日の講座では、体や心の再スタートや浄化に効果的な「新月の瞑想」を行います。また、10月19日は、宇宙からのエネルギーをたっぷりと集める「満月の瞑想」のレッスンです。ムーンパワーによって、チャクラを強化し脳を目覚めさせましょう。

ご自分をリセットしたい方、パワーが欲しい方、自分自身を目覚めさせたい方にもオススメです。ムーンパワー瞑想で「今ここに生きる意味」を思い出してください。

☆★☆ ムーンパワー瞑想 ☆★☆
開催日:新月瞑想:10月5日(土)、満月瞑想:10月19日(土)
時間:両日①10:10~、②13:30~
場所:イルチブレインヨガ橿原スタジオ
参加費:1000円
トレーナー:小倉
問合せ:0744-21-0330

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です