アンチエイジングには、脳活性化ヨガ!東京・立川でイルチブレインヨガのワンコイン体験会


イルチブレインヨガは9月20日(金)、25日(水)、東京・立川のイルチブレインヨガ立川スタジオで、脳活性化ヨガの「ワンコイン体験会」を開催します。アンチエイジングにつながると注目の脳活性化ヨガが、500円で体験できます。

指先を動かすと、認知症の予防になることはよく知られています。私たちは毎日の生活のなかで、指先を使って細かい作業をしています。パソコンやスマートフォンを操作するのも、洋服のボタンをとめるのも、指先の微妙な動きによるものです。こうした動きは、脳の神経細胞が働くことで実現します。

しかし、年をとると、こうした作業がやりにくくなります。それは、年齢とともに脳の神経細胞の働きが衰えてくるからです。指先だけに限らず、足なども、中高年になると神経細胞の機能低下により、動きが鈍くなりやすくなります。

こうした老化を防ぐのに効果的なのが、体操です。体操をして指先をよく動かすと、脳が
刺激され、神経細胞の働きを改善することができます。記憶力や判断力、集中力も向上。認知症の予防だけでなく、物事に対する「やる気」もわいてくるようになります。

イルチブレインヨガは、全身をバランス良く動かすことで「脳」を元気にするためのエクササイズです。イルチブレインヨガのトレーニングをすれば、脳への刺激が増え、神経細胞の働きが向上します。末端にいたるまで血液の流れがよくなり、脳だけでなく、体全体の血流の改善にもなります。

9月20、25日にイルチブレインヨガ立川スタジオで行われるワンコイン体験会では、脳活性化ヨガの最新プログラムをじっくりと楽しんでいただけます。肩こり解消、やる気がでる、頭がスッキリなどの効果が期待できます。冷え・むくみにお悩みの方、無理なくダイエットしたい方、イライラせずに過ごしたい方にもオススメです。

☆★☆ ヨガのワンコイン体験会 ☆★☆
内容:脳活性化ヨガ体験会
開催日時:9月20日(金)、25日(水) 14:00~16:00(内容の案内時間を含みます)
場所:イルチブレインヨガ立川スタジオ
参加費:500円
トレーナー:秋山のりこ
その他:動きやすい服装(更衣室 有)
問合せ:042-527-6820
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/tachikawastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です