イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガをすれば、季節の変わり目もイキイキ健康☆ヨガ&瞑想レッスン

更新日:


イルチブレインヨガは9月5、14、20、24、29日、千葉県松戸市のイルチブレインヨガ松戸スタジオで、ヨガや瞑想の体験講座を開催します。地域の皆様に開かれた「オープンクラス」なので、イルチブレインヨガの会員でない方も自由にご参加いただけます。夏の疲れを癒し、秋の準備をしませんか?

「女性は夏に歳を取る」なんて言葉がありますが、夏が終わるころになると、蓄積された肌のダメージがシミやくすみとなって表面化しやすくなります。しかし、夏の間にダメージを受けるのは、肌などの表側だけではありません。体の内側にも、疲労が積み重なり、秋になるころには体調を大きく崩しやすくなります。

季節の変わり目をしっかりと乗り切るためには、まずは夏の間の運動不足を解消し、体力をアップさせることが大切です。とはいえ、残暑のなかでハードなトレーニングを続けるのは難しいです。そこで、気軽にできる健康法が、ヨガや瞑想です。

9月5、14、20、24、29日にイルチブレインヨガ松戸スタジオで行われるヨガ&瞑想講座では、イルチブレインヨガの脳体操や瞑想が体験できます。オープンクラスなので、どなた様もお気軽に参加していただけます。夏の間にバテ気味になっていた心と体が楽になるほか、デトックスなどの効果も期待できます。体質改善したい方やストレスを解消したい方にもぴったりです!

☆★☆ イルチブレインヨガのオープンクラス in 松戸 ☆★☆
開催日:9月5日(木)10:00~12:30
       14日(土)10:00~12:30
       20日(金)19:00~21:30
       24日(火)10:00~12:30
       29日(日)10:00~12:30  
    
開催時間:それぞれに開始時間から2時間半程度
場所:イルチブレインヨガ松戸スタジオ
参加費:1000円
トレーナー:矢島やよい
問合せ:047-369-5977
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/chiba/matudostudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.