イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ヨガのレッスン情報

脳から健康になるヨガ☆イルチブレインヨガのオープンクラス

更新日:


イルチブレインヨガでは、どなたでも自由に参加できるヨガの「オープンクラス」を開講しています。オープンクラスは、地域のみなさんにヨガレッスンに自由に参加してもらい、健康づくりに役立てていただこうというもの。超ビギナー向けのレッスンだから、「ヨガって難しそう!」「ヨガのことは全然知らない」という人も、遠慮なくご参加いただけます。ダイエットや肩こり改善などに興味がある方も、お気軽にご参加下さい!

イルチブレインヨガのオープンクラスは、会員ではない方にもヨガや呼吸法、脳トレーニングの魅力を味わっていただくための企画です。各地のスタジオで随時行われています。レッスンの内容は、イルチブレインヨガの基礎的なメニューを習う通常のクラス(一般クラス)とほぼ同じですが、初心者の方のために、とことん丁寧・親切にご指導いたします。また、各スタジオで定期的に行っている通常の体験レッスンは原則として1回しか受講できませんが、オープンクラスは何回でも参加できます。

近年、幅広い世代に普及が進むヨガ。その魅力は、「心とカラダのメンテナンス」ができることです。ヨガの目的は、ポーズをとることではなく、平穏でピースフルな心と、芯が強くバランスのとれた体をつくること。それによって日常生活をより健康に、豊かにしていきます。とりわけイルチブレインヨガは、体だけでなく脳にも働きかけるホリスティック・エクササイズです。ストレスで離れてしまいがちな脳・体・心を一つにして、創造性の発揮へとつなげていきます。

イルチブレインヨガのオープンクラスを検索↓
http://ilchibrainyoga.com/event

-ヨガのレッスン情報
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.