脳活性化ヨガで健康に☆この夏、イルチブレインヨガを体験しよう!


イルチブレインヨガは8月17、21日、神戸市東灘区のイルチブレインヨガ御影スタジオで、「自分を知ろう!こころと体に向き合う70分ヨガ体験」を開催します。

数ある習い事やお稽古事のなかで最もポピュラーなジャンルの一つになっている「ヨガ」。ダイエットなどの女性にうれしい効果が期待できるうえ、腰痛やメタボなどの改善にもつながるとして、男性にも人気です。

しかし、ひとことでヨガと言っても、体を動かすアクティブなものから、瞑想を中心とするものまでスタイルは様々。初心者にとっては何から始めたら良いものか、悩ましいところです。

そこで、注目していただきたいのが、イルチブレインヨガの「脳活性化ヨガ」です。体・心・脳にバランス良く働きかけることで、「骨格の歪み」や「血流の詰まり」を整え、体質改善へとつなげていく健康ヨガです。脳を目覚めさせることで、人間が本来持っている自然治癒力も引き出していきます。

8月17、21日にイルチブレインヨガ御影スタジオで行われるヨガ体験会では、初心者でも簡単にできるイルチブレインヨガのプログラムの魅力が味わえます。呼吸法や瞑想、ストレッチ、そして、「脳波振動」などのオリジナルヨガを体験しながら、肩こり、腰痛、慢性疲労、冷えといったトラブルを整えていきます。シェイプアップ、リラックスなどの効果が期待できます。老若男女どなたでもOK!ぜひご参加下さい!

☆★☆ 自分を知ろう!こころと体に向き合う70分ヨガ体験 ☆★☆
日時:8月17日(土) 10:00~12:00
   8月21日(水) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ御影スタジオ
参加費:1,000円
問合せ:078-842-7571
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/mikagestudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です