イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガで脳の“引き寄せパワー”が目覚める!~奈良・大和郡山で体験イベント

更新日:


イルチブレインヨガは8月7日、奈良県大和郡山市のイルチブレインヨガ大和郡山スタジオで、ヨガの体験イベントを開催します。テーマは「CHANGE! この夏で私は変わりたい!!」。深い呼吸をしながら体を動かして、脳が持つ“引き寄せパワー”を目覚めさせていきます。この夏、イルチブレインヨガでCHANGEしましょう!

ヨガが身近な健康法として日常生活に浸透してきた昨今。それでも、「ヨガって体が硬いとできないのでは」と考えている人が多いようです。ヨガは体が硬くても、運動が苦手でも、存分に楽しむことができます。どなたでも、ヨガで体と心に変化をもたらすことができます。

とくにイルチブレインヨガは、脳に働きかけることで、「幸せ」「健康」「願いの実現」へと導いてきます。脳とは心身の司令塔であり、人間の脳には無限の能力が潜んでいます。脳が活性化されれば、願いや目標が鮮明になり、その実現のための集中力がぐんとアップ。夢を現実へと引き寄せていきます。

8月7日にイルチブレインヨガ大和郡山スタジオで行われる体験イベントは、脳を活性化し、変革を起こす脳活性化ヨガが体験できます。体を動かすことで、脳が目覚めていくプロセスを味わっていただきます。「変わりたいけど、なかなか変われない」という方もぜひご参加下さい!

☆★☆ CHANGE! この夏で私は変わりたい!! ☆★☆
開催日:8月7日(水) 19:00~21:00
場所:イルチブレインヨガ大和郡山スタジオ
参加費:1,000円
トレーナー:吉村直美ブレイントレーナー
問合せ:0743-53-1915
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/yamatokoriyamastudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.