イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガの呼吸で、生きるパワーをUP!大阪・天王寺で体験会

更新日:


イルチブレインヨガは7月13日、大阪市阿倍野区旭町のイルチブレインヨガ天王寺スタジオで、呼吸と瞑想のワークショップを開催します。イルチブレインヨガの呼吸法は、身体のすみずみに酸素を行き渡らせ、生命力を充満させる呼吸法です。ストレスで縮こまりがちな私たちの毛細血管の隅々に至るまで、イルチブレインヨガの呼吸法で酸素とエネルギーを送り込みませんか?

東洋医学では、私たちは「気」が流れることで健康に生きていると考えられています。「気」は正式には、「氣」と書きますが、「气」は「天体」をかたどったとされ、「米」は八方に広がるという意味が込められています。つまり、宇宙に広がり、調和するのが私たちの気エネルギーなのです。

気エネルギーと地球・宇宙を一つに結び付けるのが、呼吸です。呼吸の大きな目的は、酸素を吸って二酸化炭素を吐くためのものです。しかし、呼吸にはもう一つ大事な役目があります。それは、”気”という見えない生命エネルギーを取り入れ、古くなったエネルギーを吐きだすことです。つまり、呼吸は、地球の自然や宇宙との交流なのです。

イルチブレインヨガでは、気を丹田に集め、全身にめぐらせる呼吸法を実践しています。7月13日に大阪のイルチブレインヨガ天王寺スタジオで行われる呼吸瞑想ワークショップでは、イルチブレインヨガ独自の呼吸・瞑想がじっくりと体験できます。心とからだのリラックス、また夢を実現するチカラをつける効果が期待できます。呼吸を深くしたい方、呼吸瞑想に興味がある方ならどなたでも^^どうぞ!

☆★☆ 呼吸瞑想ワークショップ ☆★☆
開催日:7月13日(土) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ天王寺スタジオ
参加費:1000円
問合せ:06-6632-0444
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/tennoujistudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.