イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

すべての健康は腸から!イルチブレインヨガが東京・新宿でデトックス講座

更新日:


イルチブレインヨガは7月28日(日)、東京・新宿のイルチブレインヨガ新宿スタジオで、「腸デトックスで健康!美肌を!」と題するヨガの体験講座を開催します。「すべての健康は腸から」といわれるほど、腸は大事な臓器です。カラダの内側に働きかけるイルチブレインヨガのデトックスヨガで、いつも頑張るあなたの腸をケアし、スッキリ美人になりましょう!

ダイエットのキーワードとして注目を集める「デトックス」。デトックスとは「解毒」という意味です。つまり、体の中の余分なものを排出するのが、デトックスの基本。その正反対に位置するのが、便秘です。便秘とは腸内に便がたまること。便を毒と見立てると、便秘を解消することこそが、人間にとって最大のデトックスだといえます。

実は腸は、私たちの体内で最も毒素がたまりやすいところです。便が腸に溜まると悪玉菌が発生し、毒素が一気に増加。それによって腸の働きが鈍り、便秘が悪化し、悪玉菌もさらに増える――。そんな悪循環に陥ってしまいます。

この悪循環を断ち切るのが、イルチブレインヨガのデトックスヨガです。腸を内側からポカポカと温め、腸と関係が深い脳を活性化することで、腸の毒素排出機能を取り戻していきます。

7月28日にイルチブレインヨガ新宿スタジオで行われるヨガ講座では、便秘改善へと導くエクササイズや呼吸法が体験できます。便秘の解消、美肌作り、ダイエットなどの効果が期待できます。便秘にお悩みの方はもちろん、心身ともに美しくなりたい方、デトックスに興味がある方はぜひお越し下さい!

☆★☆ 腸デトックスで健康!美肌を! ☆★☆
開催日:7月28日(日)
開催時間:14:30~16:30
開催場所:イルチブレインヨガ新宿スタジオ
参加費:1000円
トレーナー:萩原インストラクター
問合せ:03-3358-2753
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/shinjyukustudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.