イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

美しいカラダづくりは腸から☆イルチブレインヨガが広島でセミナー

更新日:


イルチブレインヨガは6月29日(土)、広島市中区のアステールプラザ 和室で、第19回「すべての健康は腸から!」セミナーを開催します。女性の多くが抱える便秘の悩み。セミナーでは、腸内環境を整えて、体の内側から美しく健康になるためのイルチブレインヨガの脳体操が体験できます。

腸というと、カラダの「出口」という印象を持っている人が多いです。もちろん、排泄という意味では出口ですが、腸は同時に、カラダの「入口」でもあります。口から入った食べ物は胃でドロドロにされた後、栄養素のほとんどが腸で吸収されます。そして、腸から血液として全身の細胞に送られます。つまり腸は、全身への栄養の供給源であり、樹木でいえば「根っこ」にあたる部分なのです。

腸の働きが悪くなると、栄養が十分に吸収されなくなり、老廃物が蓄積されていきます。毒素がたまった腸でつくられる血液は、ドロドロで質が悪くなり、全身の細胞にも取り込まれにくくなります。これが、肌荒れや肥満、むくみ、さらにはイライラをもたらします。心身の様々な不調は、元をたどっていくと腸内環境の悪化である場合が少なくないのです。

腸を元気にしたいとお考えの方にオススメなのが、広島市中区のアステールプラザ 和室で行われるヨガセミナー「すべての健康は腸から!」です。セミナーでは、腸を活性化するイルチブレインヨガのヨガ体操や呼吸法が体験できます。便秘・むくみ・ダイエットの効果が期待できます。ご参加をお待ちしております!

☆★☆ 第19回「すべての健康は腸から!」セミナー ☆★☆
日時: 6月29日(土) 10:30~12:30
場所:アステールプラザ 和室 (広島市中区加古町4-17)
参加費:1,000円
問合せ:082-249-1637 イルチブレインヨガ広島スタジオ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hiroshima/hiroshimaststudio

-ワークショップ・体験会
-,

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.