腸の中の“ゴミ”を出そう☆イルチブレインヨガですっきりダイエット


イルチブレインヨガは6月20日、兵庫県姫路市のイルチブレインヨガ姫路スタジオで、腸の働きを活発にしてダイエットを成功へと導くヨガの体験会を行います。

ダイエットをするうえで最も意識したい器官は腸です。腸の働きが鈍くなると、お腹の中に老廃物がたまり、体内に毒素が蔓延しやすくなります。腸が弱って便秘が慢性化している人は「おなかに生ゴミを抱えている」ようなもの。お肌が荒れるのも、お腹にガスがたまるのも、イライラしてしまうのも、腸が不健康だからかも知れません。

腸は、毒素の排出だけでなく、自律神経の働きやホルモンバランスもコントロールしています。腸の働きが活発になれば、私たちの体のバランスは大きく改善。ダイエットしやすい体質に変わることができます。

イルチブレインヨガでは、ヨガ体操と呼吸法でお腹を刺激し、腸の緊張やハリをほぐしていきます。ダイエットや便秘改善のほか、多岐にわたる不調の改善効果が期待できます。

6月20日にイルチブレインヨガ姫路スタジオで行われるヨガ体験会では、腸に働きかけて排泄機能を活発にする腸運動などのブレイン体操が体験できます。脳に酸素をいっぱい取り込む呼吸法で、腸と関係が深い脳も活性化。腸の免疫機能を高め、「強くてキレイな腸」を養っていきます。体験会に参加いただいた方には、健康法についての個人カウンセリングも行います。

☆★☆ すっきり!脳活性ヨガ体験会 ☆★☆
~ブレイン体操、瞑想、呼吸法を体験。個人カウンセリング付!

開催日:6月20日(木)14:00~16:30
場所:イルチブレインヨガ姫路スタジオ
参加費:HP見たよ!とお電話予約いただいた方は1000円(通常3000円)
問合せ:079-283-6363
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/himejistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です