この夏、むくみを解消して「やせ体質」へ☆イルチブレインヨガが名古屋でセミナー


イルチブレインヨガは6月22日と27日、名古屋市瑞穂区のイルチブレインヨガ新瑞橋スタジオで、「むくみ解消セミナー」を開催します。夕方になると足が疲れて靴がパンパン、朝起きたら顔がはれぼったい…このような経験はありませんか?きっとそれは、「むくみ」のしわざです。とくに女性に起きやすいとされるむくみ。イルチブレインヨガで血液やリンパの流れをスムーズにして、体のむくみをとりましょう。

「むくみ」は、美容の大敵です。夕方に靴がきつくなったり、飲んだ次の日に目が腫れぼったくなったり、むくみでお悩みの人は少なくないはず。むくみの原因は、お酒の飲みすぎや疲れ、不規則な生活、睡眠不足など様々ですが、いずれにせよ、リンパや血液などの水分の流れが停滞し、老廃物を排出する体のエネルギーが不足していることが考えられます。

だから、むくみを解消するには、体内にある水分やエネルギーをスムーズにすることが鉄則。そこでお役に立つのがイルチブレインヨガです。イルチブレインヨガは簡単な動きと呼吸法で、全身の筋肉を心地よく刺激。水分とエネルギーの循環を整えていきます。

6月22日に名古屋市瑞穂区のイルチブレインヨガ新瑞橋スタジオで行われる「むくみ解消セミナー」では、イルチブレインヨガ式のむくみ解消法が体験できます。お腹シェイプ&美脚効果はもちろん、太ももやお尻などにたまりがちなセルライト対策にもオススメです。ぜひご参加下さい。

☆★☆ むくみ解消セミナー ☆★☆
気の流れをよくし、体をあたためて、足や体のむくみをとりましょう。
開催日:6月22日(土)、27日(木)14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ新瑞橋スタジオ
参加費:1000円
トレーナー:福田由香子
問合せ:052-853-1755
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/aratamabashistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です