イルチブレインヨガで、「老いない脳」のつくり方を身につけよう!

Pocket

イルチブレインヨガは5月25日、東京・赤羽のイルチブレインヨガ赤羽スタジオで、脳を活性化させてアンチエイジングへと導く「脳呼吸」の体験講座を開催します。脳のアンチエイジングは何歳からでもできます。イルチブレインヨガで「老いない脳」のつくり方を身につけませんか!?

最近は、アンチエイジングが一つの流行のようになっています。けれども、肌などの見た目にかかわる部分だけの若返りを図ろうとしても、なかなかうまくいきません。大事なのは、脳のアンチエイジング。老いにくい脳をつくることで、「健康」や「若さ」を保つためのホルモンや免疫システムが活性化し、老化防止につながります。

脳のアンチエイジングのカギを握るのが、血液とエネルギーの流れです。脳の血流が良くなると、頭の中が常に新鮮な酸素とエネルギーで満たされるようになり、脳の働きが活発になります。さらに、脳内ホルモンもポイント。「ドーパミン」のような脳内ホルモンが増えると、集中力が高まり、年齢に関係なく、新しいことに挑戦することが楽しく感じるようになります。

イルチブレインヨガは、「脳」を活性化させることで、心とカラダをイキイキとさせるヨガです。5月25日にイルチブレインヨガ赤羽スタジオで行われる「脳呼吸」の体験講座では、脳の若返りを図る呼吸法やヨガ体操が体験できます。イルチブレインヨガを続ければ、脳をいつでも元気にする生活習慣を身に着けることが可能となります。ぜひご参加下さい。

☆★☆ 「脳呼吸」体験講座-何歳からでもできるも脳のアンチエイジング ☆★☆

日時:5月25日(土) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ赤羽スタジオ
参加費:1000円
トレーナー:水谷美佳
問合せ:03-6273-8490
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/akabanestudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会 タグ: パーマリンク