「脳の疲れ」の回復には、イルチブレインヨガの呼吸☆千葉・船橋で体験会


イルチブレインヨガは5月19日(日)、千葉県船橋市のイルチブレインヨガ船橋スタジオで、脳活性化ヨガの体験会を行います。脳の疲れを癒し、元気にすることで、健康や幸せへと導く呼吸や体操が体験できます。

「ああ、今日は疲れた」と思ったとき、私たちは「肩」「腰」「足」などの肉体に疲れを感じます。でも「脳が疲れた」という感覚を覚えることはあまりありません。ところが、脳は、ほんとうは疲れやすいところです。人間の体を支配する脳は、24時間休むことなく指令を出しています。仕事を長時間続けたり、人間関係など神経をすり減らしたりすると、脳は着実に疲労を起こします。

脳の疲れは、体にも影響を及ぼします。脳に疲労がたまると、脳から体への指令にミスが出やすくなり、「感覚異常」などのトラブルを引き起こします。体がうまく動かなかったり、太ったり、気分がすぐれなかったりするとき、脳の疲れが原因になっていることが多いのです。

脳の疲れを癒すには、呼吸と運動によって脳に酸素とエネルギーを送り込み、脳を活性化することが大事です。5月19日に千葉県船橋市のイルチブレインヨガ船橋スタジオで行われる脳活性化ヨガの体験会では、脳がよみがえる呼吸やヨガ体操が体験できます。今まで気づかなかった脳の疲れに意識を向けて、それを整えることで脳・心・体がスッキリする感覚を味わっていただきます。ぜひご参加下さい。

☆★☆ 脳活性化ヨガ体験会 ☆★☆
開催日:5月19日(日) 14:30~
場所:イルチブレインヨガ船橋スタジオ
参加費:500円
トレーナー:鈴木菜穂
問合せ:047-424-9240
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/chiba/funabashistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です