母の日に「リラックスヨガ」の体験イベント~イルチブレインヨガ


イルチブレインヨガは、母の日の5月12日(日)、神戸市中央区のイルチブレインヨガ三宮スタジオで、リラックスヨガの体験イベントを行います。

みなさんは、ストレスや疲労たまっていませんか?最近は、便利な家電やツールが増え、家事でも仕事でも筋肉を使う場面が減りました。そのかわり、筋肉を長時間にわたって少しずつ使い続ける動作が増えています。その代表的なものが、パソコンによるデスクワーク。1日中モニターに向かってタイピングを続ける作業は、筋力は必要ないものの、かなりの緊張と疲労を強いられます。

筋肉をわずかに、ずっと使い続けると、さまざまなコリや痛みを招きます。とくに、首や肩の周囲の筋肉は硬くなりやすく、現代人の肩こり増加の原因の一つとなっています。肩などの筋肉のコリは血流の悪化につながり、下半身の冷えを招きます。

筋肉のコリの改善に役立つのが、イルチブレインヨガのリラックスヨガ。ストレッチによって緊張した筋肉をリラックスさせることで、血行の詰まりが改善されます。さらに、ゆったりした呼吸で、ココロとカラダをリラックスさせ、ストレスや疲れを手放すことができます。

母の日の5月12日にイルチブレインヨガ三宮スタジオ(神戸)で行われる体験イベントは、リラックスヨガが満喫できる特別イベント。丹田リズム体操や腸運動などの体をほぐす体操やストレッチで日ごろの疲れをとっていきます。母の日のイベントなので、子育て中のママのご自分へのご褒美としてもオススメ。母娘でのご参加も大歓迎です。あわただしい毎日から少し離れ、ココロとカラダを幸福感で満たしましょう!

☆★☆ 母の日 リラックスヨガ体験 ☆★☆
丹田リズム体操・腸運動のあと身体をほぐす体操とストレッチで日頃の疲れをとっていきます。
開催日:5月12日(日)10:00~、14:00~
場所:イルチブレインヨガ三宮スタジオ
参加費:1000円
問合せ:078-272-5525
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/sannomiyastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です