イルチブレインヨガで、エイジレスに脳活性☆熊本スタジオ4周年キャンペーン


イルチブレインヨガは5月、熊本市国府のイルチブレインヨガ熊本スタジオの4周年を記念して、同スタジオでの体験レッスンが半額になるキャンペーンを行います。

みなさんは、脳は年齢を重ねるとともに衰える一方だと思っていませんか?実はそれは大きな誤解。最近の脳科学研究では、脳の力を発揮するには、脳細胞の数よりも、脳の使われ方のほうが大事だということが分かってきています。脳のさまざまなパーツを連携させて、脳の力をうまく引き出す力は、脳をしっかりと鍛えていれば、30歳や40歳を過ぎてもぐんぐん伸び続けることができるのです。

適度な運動をしている人は、脳の力が衰えにくくなることが、各種の実験で明らかになっています。ハーバード大学の研究員が70~81歳の女性約1万9000人の認知能力を分析したところ、週に12時間のウォーキングか4時間のランニングをしていると、記憶力や知能がダウンする割合が20%低かったといいます。

こうした「運動」と「脳の発達」の関連性に着目し、脳を活性化させるイルチブレインヨガ。その拠点の一つ、イルチブレインヨガ熊本スタジオでは、若者からお年寄りまで老若男女の皆様が体・心・脳を元気にするヨガを実践しています。5月にはスタジオ開設から4周年を迎えるのを記念して、キャンペーンを展開。体験レッスンの料金が通常の半額の1500円となります。

<眺めもGOODな癒しのヨガ教室>
イルチブレインヨガ熊本スタジオは、都会の真ん中にある日本庭園として人気の「水前寺公園」のすぐ近く。窓からの眺めがとてもキレイと評判のヨガスタジオです。会員さん同士の仲が良く、いつも和気あいあいとしたムード。心を癒しながら汗を流し、笑顔で脳活性に取り組めるスポット。体験レッスンへのご参加をお待ちしております!

☆★☆ 熊本スタジオ4周年キャンペーン ☆★☆

期間:5月1日~31日
特典:体験費半額1500円(通常3000円)

イルチブレインヨガ熊本スタジオ
熊本県 熊本市 国府 1-21-10第5梅光園ビル501号
096-364-5055
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kumamoto/kumamotostudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です