アンチエイジングには、脳を「働き者」にすることが大事☆イルチブレインヨガが兵庫・加古川で体験会


イルチブレインヨガは5月8、14、24日、兵庫県加古川市のイルチブレインヨガ加古川スタジオで、脳のなまけグセを修正して、「働き者」の脳にすることで、アンチエインジングへと導くヨガの体験会を行います。

アンチエイジングには、脳を「働き者」にすることが大事☆イルチブレインヨガ脳の専門家の多くは、「人間の脳には怠けグセがある」と指摘します。脳は放っておくとラクをして、これまでと同じ思考パターンを繰り返そうとするのです。同じことを繰り返すのは確かにラクですが、脳の一部しか使わなくなるため、衰えやすくなります。脳が衰えると、運動神経も落ち、心身ともに老化しやすくなります。

脳の老化を防ぐには、ふだんから脳にラクをさせないこと大事。そのためには、全身を刺激する体操をして、脳全体をバランスよく働かせることが効果的です。イルチブレインヨガは、脳活性によるアンチエイジングにぴったりのエクササイズ。ヨガ体操で脳を刺激し、深い呼吸で脳に十分な酸素を与え、さらに、瞑想で脳を癒すことで、脳が「やる気」を回復。「働き者」になってくれます。

5月8、14、24日にイルチブレインヨガ加古川スタジオで行われるヨガ体験会では、脳をリラックスさせるヨガが体験できます。ぜひご参加下さい!

☆★☆ 脳のアンチエイジング!! ☆★☆

開催日:5月8日(水)、14日(火)、24日(金)
開催時間:14:00~16:00
開催場所:イルチブレインヨガ加古川スタジオ
参加費:1000円
※トレーニング前後にオーラ測定をして、変化を楽しんでみよう!!
トレーナー:吉田あずさ
問合せ:079-423-5580
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/kakogawastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です