イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガの脳呼吸で健康と幸せを呼ぶ「良い習慣」をゲット

更新日:


イルチブレインヨガは4月27日(土)、29日(月)、長野県松本市のMウイング南館で、今注目の「脳呼吸」の体験講座を行います。脳呼吸とは、脳をイキイキとさせることで、考え方や行動、そして健康度をダイナミックに変える呼吸法です。脳呼吸を実践すれば、健康や幸せを導く「良い習慣」をしっかりと身につけることができます。ぜひ、イルチブレインヨガの脳呼吸を体験して下さい。

いつも健康でいるために大事なのは、生活習慣。「適度な運動」「バランスのとれた食生活」「十分な睡眠」などは、だれもが認める「良い習慣」です。ところが、それを分かっていても、なかなか実践できないのが現実です。

習慣とは、脳の中に刻み込まれたプログラムのようなものです。知らず知らずのうちに身につき、脳が「クセ」として受け入れたものです。だから、習慣を変えたいなら、脳を変えることが不可欠。そのためには、脳を活性化し、古い習慣にとらわれない柔軟な脳をつくる必要があります。

イルチブレインヨガは、脳を使いこなすことを目指すヨガです。その基本となる「脳呼吸」は、呼吸や瞑想、体操を通して、脳と体の感覚を目覚めさせていくものです。それによって「習慣」や「感情」をより簡単にコントロールできるようになります。

4月27、29日に長野県松本市のMウイング南館で行われる講座では、脳呼吸が体験できます。脳に新鮮な酸素と気エネルギーを送り込み、脳を活性化していきます。イルチブレインヨガ松本スタジオのインストラクターが丁寧に指導致しますので、「ヨガや呼吸法は全くの初心者!」という方も、ぜひお気軽にご参加下さい。

☆★☆ 健康な体質、良い習慣づくりに脳呼吸体験会 ☆★☆

日時:
4月27日(土)10:00~12:30
4月29日(月)14:00~16:30
場所:Mウイング南館3-A室
住所:松本市中央1-18-1
参加費:500円
募集定員:各クラス先着順5名
問合せ:0263-36-1611 イルチブレインヨガ松本スタジオ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nagano/matumotostudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.