イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

「脳呼吸」で感じる脳のすごさ!イルチブレインヨガが体験講座

更新日:


イルチブレインヨガは4月9日(火)、千葉県松戸市のイルチブレインヨガ松戸スタジオで、「脳呼吸」の体験講座を開催します。脳に新鮮な酸素とエネルギーを送り込み、脳をベストなコンディションに導く「脳呼吸」は、健康や美容にとてもいい呼吸法です。脳が変われば、カラダも変わる!ぜひ、イルチブレインヨガの脳呼吸を体験してみて下さい。

科学が進歩した今も、人間の脳には未知の領域が多く残されています。脳の潜在能力については様々な学説がありますが、共通していることは、「脳は鍛えれば鍛えるほど、よりすごい力を発揮する」ということ。だれでも脳を活性化すれば、素晴らしい能力が引き出すことができるのです。

脳の力を高めるというと、どうしても勉強や仕事の成績をアップさせることに目が向きがちですが、それは脳の役割の一部にすぎません。脳には「幸せになる力」「健康になる力」も備わっており、脳をベストなコンディションにもっていって、十分に本領を発揮できるようにすれば、健やかで幸せに暮らすことができます。

イルチブレインヨガの「脳呼吸」は、脳を新鮮な酸素とエネルギーで満たして、脳の活性化を促す呼吸法です。体と脳の中のたまっている老廃物を吐く息とともに排出し、リフレッシュさせます。それによって脳の感覚を目覚めさせ、潜在能力を引き出していきます。4月9日(火)、千葉県松戸市のイルチブレインヨガ松戸スタジオで行われる「脳呼吸」の体験講座では、脳呼吸の基本がじっくりと体験できます。ぜひ、脳呼吸でご自分の脳を感じて下さい。

☆★☆ 脳を感じてみよう ☆★☆
内容:脳呼吸で脳がスッキリ
開催日:4月9日(火)10:30~
開催場所:イルチブレインヨガ松戸スタジオ
参加費:1000円
トレーナー:矢島やよい
問合せ:047-369-5977
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/chiba/matudostudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.