イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガの呼吸で、淀みのない清らかな「めぐり」をつくる

更新日:


イルチブレインヨガは4月7日(日)、札幌市西区のイルチブレインヨガ琴似スタジオで、ヨガの体験会を行います。カラダの内側の淀み(よどみ)をとり、カラダと脳をスッキリさせるヨガと呼吸法が体験できます。

脳の中が後ろ向きの感情や考えで煮詰まっていませんか?脳がネガティブになっていると、血のめぐりが悪くなり、カラダの中の循環も滞りやすくなります。血液と気エネルギーの流れは、私たちの健康のキホン中のキホン。「気血循環」こそが私たちの生命活動を支えており、そのおかげで常に細胞がリフレッシュしています。しかし、脳が否定的な情報であふれていると、気血循環が詰まりやすくなり、肩コリや便秘、肥満などの様々な不調を起こしやすくなります。

脳とカラダの淀みを解消するのにぴったりなのが、呼吸法です。頭をからっぽにして、カラダに意識を集中させながら、呼吸に身をゆだねることで、本来のピュアな自分を取り戻すことができます。そのとき、カラダが自然と柔らかくなり、エネルギーがぐるぐると全身を流れるのを感じられるはずです。

4月7日に札幌市のイルチブレインヨガ琴似スタジオで行われるヨガ講座では、脳をスッキリさせ、カラダと心をイキイキとさせるイルチブレインヨガの呼吸法がじっくりと体験できます。健康の第一歩は呼吸から!講座では、普段の自分の呼吸を眺めていただき、その呼吸を深くすることで心も体も楽になる感覚を味わっていただきます。

☆★☆ 「春の健康対策 !! まずは呼吸から✩」 ☆★☆

開催日:4月7日(日) 14:00~15:20
会場:イルチブレインヨガ琴似スタジオ
住所:北海道 札幌市西区琴似一条5-4-18 細川ビル2階
参加費:1,000円
トレーナー:森瀬 友子
お問合せ:011-622-2301
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hokkaido/kotonistudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.