イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガの“整腸ヨガ”で、免疫力アップ

更新日:


イルチブレインヨガは3月28日(木)、兵庫県尼崎市の立花地区会館で、腸を整えることで免疫力をアップさせる“整腸ヨガ”の体験会を開催します。便秘などの腸のトラブルが続くときは、運動によって腸を活性化させることが効果的です。下腹をポカポカとあたためるイルチブレインヨガで腸を元気にしましょう!

あなたの腸は健康ですか?腸の不調は、肥満や肌荒れの原因になるだけでなく、さまざまな体調不良をもたらします。腸のトラブルの中でもとくに注意したいのは、便秘。排泄物が腸にたまっていく便秘は、疲労感、イライラ、肩こり、腰痛など様々な健康上の問題を引き起こします。その理由の一つは、腸には免疫細胞の6~7割が集まっているからです。腸内環境が悪化すると、免疫力がダウン。病気になりやすくなります。

腸を整えるうえで欠かせないのが、運動です。運動をして血行を良くすることで、腸は活発に動き出します。ストレスを解消できるのも運動のメリットです。ストレスと腸は密接に関わっていて、自律神経の乱れから便秘や下痢が起きている場合も多く、運動によって脳をスッキリさせることはたいへん効果的です。

イルチブレインヨガなら、下半身をポカポカ温めるとともに、脳をスッキリさせ、ストレスを上手に取り除くことができます。3月28日(木)に兵庫県尼崎市の立花地区会館で行われるヨガ体験講座では、イルチブレインヨガ立花スタジオのインストラクターが、「腸運動」などの腸を元気にする体操を指導いたします。健康づくりは、元気な腸づくりから!ヨガで腸をスッキリ、キレイにしましょう!

☆★☆ 春の体験セミナー「最大の免疫器官『腸』をきたえる」 ☆★☆

開催日:3月28日(木) 10:00~12:00
会場:立花地区会館
住所:兵庫県尼崎市大西町1丁目14−5
参加費:1000円
お問合せ:06-4962-3307 イルチブレインヨガ立花スタジオ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/tachibanastudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.