イルチブレインヨガで、がんばる自分にスマイル☆脳波をアルファ波に導くヨガ講座


イルチブレインヨガは2月24日(日)、東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで、心を理想的なコンディションへと導くヨガの体験会を行います。テーマは「心を穏やかに保つコツ」。脳をスッキリ、心をリラックスさせ、毎日を笑顔と潤いで満たすイルチブレインヨガが体験できます。

カラダを動かさないと筋肉が硬くなるように、心も緊張してばかりいると硬くなってしまいます。心が硬くなると、ちょっとしたことで不安になったり、イライラしたりします。そんな時には、心の中で自分自身に微笑みかけてみましょう。その瞬間、気持ちが柔らかくなり、前向きになるのを感じることができると思います。

現代医学や脳科学では、日々の生活を笑顔でイキイキと過ごすことが、健康にいいことが分かっています。私たちの脳は、笑って心をリラックスさせると、脳波がアルファ波へと切り替わります。アルファ波はストレスを軽減できる腦波とされ、アルファ波状態が続くと、自然治癒力が高まるとも言われています。

心を穏やかに保つうえで大事なことは、自分をリセットし、ストレスを解消する習慣をつけること。イルチブレインヨガでは、深い呼吸や瞑想によって、体内で詰まっていた血液や気エネルギーをスムーズにすることで、脳波をアルファ波へと導き、心と体を柔らかくしていきます。

2月24日にイルチブレインヨガ中野スタジオで行われるヨガ教室では、心に潤いを与える気持ちいいヨガが習えます。イギリスのロンドン大などの科学実験で精神安定の効果が立証された「ダイナミック瞑想」(脳波振動)なども体験していただきます。心を幸せ気分で満たしたいという方は、ぜひご参加ください!

☆★☆ ヨガ講座「心を穏やかに保つコツ」 ☆★☆
日程 : 2月24日(日) 14:00~16:00
会場 :イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京都 中野区 新井 1-11-8海老沼ビル2F)
参加費 : 1000円(プレゼンント付き)
募集定員:10名
お問合せ : 03-3389-6106
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/nakanostudio

イルチブレインヨガで、がんばる自分にスマイル

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です