「チャクラ」を開いて免疫力を高めよう!イルチブレインヨガが東京・高田馬場でヨガ講座


イルチブレインヨガは12月23日(日)、東京・高田馬場のイルチブレインヨガ高田馬場スタジオで、「チャクラ活性化」をテーマにしたヨガの体験会を行います。私たちの免疫力のカギをにぎるとされる“気エネルギー”。そのエネルギーの中心となるチャクラを目覚めさせ、冬のウイルスに負けないカラダと心を手に入れましょう!

風邪をひくなど心身のトラブルを抱えたときを振り返ってみると、その前に、ストレスがたまるような出来事や状況に直面していませんでしたか?辛い目にあったり、仕事で強いプレッシャーを抱えていたり、睡眠不足が続いたり、人間関係で悩んでいたり…。強いストレスが長期化すると、自律神経のバランスが崩れ、免疫力が低下。病気になりやすくなります。

免疫力を高めるには、ストレスと上手に向き合うことが何より大切です。そのための最善策が、「気血循環」の改善です。気エネルギーと血液が全身をスムーズにめぐっていれば、ストレスをあまり感じなくなります。

イルチブレインヨガは、人間のエネルギーの出入り口である「チャクラ」を活性化させることで、気の流れをスムーズにするエクササイズです。ヨガ体操や呼吸法を通して、チャクラをしっかりと開き、外界とのエネルギーの交換を活発に。免疫力を高める効果が期待できます。

12月23日にイルチブレインヨガ高田馬場スタジオで行われる「“チャクラ活性化”体験会」では、7つのチャクラのうち、特にカラダの根本である1番と2番のチャクラ活性化を目指します。ご参加いただいた方全員に、イルチブレインヨガの一般クラスの無料体験クーポンを差し上げます!

☆★☆ “チャクラ活性化”体験会 ☆★☆
日程 : 12月23日(日) 14:00~16:00
会場 : イルチブレインヨガ高田馬場スタジオ(東京都新宿区下落合 1-2-16 大堀ビル2F)
参加費 : 1,000円
お問合せ : 03-3952-7805

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です