師走に腸も大そうじ☆イルチブレインヨガのデトックス講座


イルチブレインヨガは12月22日(土)、神戸市のイルチブレインヨガ三宮スタジオで、「体の大そうじ」をテーマにしたヨガの体験会を行います。腸のデトックスを促すイルチブレインヨガの体操や呼吸法で、体とココロにたまった老廃物をキレイにしましょう!

女性のなかには、「便秘でも不自由なく生きていける」と思っている人が少なくありません。しかし、便秘には大きな弊害があります。それは、老廃物が排出されないことで、体の中に有毒なものがどんどん貯まっていき、体にさまざまなトラブルを引き起こすということです。

「便秘が続いたら、下剤を使ってスッキリすればいい」という考えもあるでしょう。しかし、下剤に依存する生活に慣れてしまうと、人間本来の「デトックス」機能が衰えていきます。体に悪いものは自然に外に出すという機能は、病気を防ぐうえでもたいへん大事なものです。

デトックスができない体質になると、体だけでなく、ココロのなかの毒素もたまりやすくなります。ストレスをためこみやすく、マイナス感情にとらわれやすい脳になってしまうのです。

イルチブレインヨガでは、かんたんな体操と呼吸で、体とココロのデトックスを促す健康法を実践しています。12月22日に神戸市のイルチブレインヨガ三宮スタジオで行われるヨガ体験会では、「丹田リズム体操」「腸運動」などで腸をデトックスしていきます。今年の汚れは今年のうちに!イルチブレインヨガで、腸をスッキリさせませんか!?

☆★☆ ヨガで体の大そうじ ☆★☆
日程 : 12月22日(土)10:10~12:00
会場 : イルチブレインヨガ三宮スタジオ
(神戸市中央区 琴ノ緒町 4-8-3 石井ビル 2階)
参加費 : 1000円
お問合せ : 078-272-5525 

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です