冷え解消で免役力アップ!イルチブレインヨガが体験講座


イルチブレインヨガは11月30日(金)、千葉県柏市のイルチブレインヨガ柏スタジオで、体の「冷え」を改善し、病気になりにくい体質に変えるヨガの体験講座を行います。体の冷えは、免疫力を低下させ、万病のもととなります。イルチブレインヨガで、冷えにくいぽかぽかBODYをつくりましょう!

私たちの体をさまざまな病気から守ってくれる免疫システム。風邪などの身近な病気からガンなどの命にかかわる病気まで、予防や治癒の大きなカギを握っています。

人間は、体温が1度下がると、免疫力が30%ダウンするといわれており、冷えの解消は健康づくりに欠かせません。私たちの体温を維持するのは、自律神経の働きによる体温調節機能です。この機能が正常に作用していれば、暖房がなかった世代の人たちのように、多少の寒さをしのぐことができます。

「年々冬の服装が厚着になっている」というあなた。それは加齢によるものだけではなく、温度調節機能が乱れているからです。イルチブレインヨガで自律神経のバランスを整え、体を温める力を取り戻しましょう。

11月30日にイルチブレインヨガ柏スタジオで行われる体験会では、冷え対策に効果的なヨガ体操が集中的に体験できます。ガンコな冷えを解消すれば、真冬でも活動的でいられ、気持ちも前向きになります。下半身をじわじわと温めるイルチブレインヨガの体操をぜひお試しください。

☆★☆ 頑固な冷えを改善しよう! ☆★☆

日程 : 11月30日(金) 10:00~
会場 : イルチブレインヨガ柏スタジオ(千葉県 柏市 旭町 1-4-19 吉野ビル 3F)
参加費 : 1000円
お問合せ : 047-145-8577

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。