広島で8周年“ぽかぽか”キャンペーン!イルチブレインヨガで体の芯に根づいた冷えを改善しよう


イルチブレインヨガ広島スタジオ(広島市)は12月1日から29日まで、スタジオの開設8周年を記念して、通常3,000円の体験レッスンが888円となる特別キャンペーンを行います。体験レッスンの受講者はもれなく、体の気になる箇所を集中的にヒーリングする「部分セラピー」も無料で受けられます。広島スタジオに加えて、広島市内の他の2つのスタジオ(横川スタジオ、矢賀スタジオ)でも同時開催のイベントです。キャンペーンのテーマは「冷え解消」。体の冷えが気になるこの季節、イルチブレインヨガで“お腹ぽかぽか”を体験してみませんか?

毎日、体の冷えに悩まされていませんか?「寒いのは気温のせいだから」と、厚手の靴下をはいたり、下着を重ね着したりして、冷えをしのごうとしても、手や足、腰などが冷たくなる感覚はなかなか消えません。冷えは、寒さが体の芯に根づいている状態。服をたくさん着たからといって、解決できるものではありません。体温が下がれば免疫力も下がり、病気になりやすくなります。生理痛や肩こり便秘など女性が陥りやすい不調の多くは、冷えと密接な関係があります。冷えを放っておくと、もっと大きな病気にもなりかねません。

東洋医学では、冷えはさまざまな不調を引き起こす厄介な症状として、昔から予防の大切さが説かれてきました。「気(き)」「血(けつ)」「水(すい)」の3つをバランス良く循環させるのが、東洋医学の基本原理。冷えとは、この3つのうちの「血」の流れが滞っている状態だとされます。体操したり、体のツボを刺激したりすることで、血の流れを改善することが重要となります。

現代人の暮らしは、たいへん便利な一方で、冷えを悪化させるような原因があふれています。夏は冷房、冬は暖房に守られ、自らの体温を調節する自律神経の働きが低下しがちです。さらに、現代社会につきまとう過度のストレスも、冷えを引き起こすとされます。人間はストレスを感じると、体が臨戦態勢に入って緊張します。その結果、血管が縮こまり、血行が悪化。冷えにつながるのです。

イルチブレインヨガは、東洋医学と最新の脳科学研究をベースにしたエクササイズです。かんたんな体操や呼吸法で、「気」「血」「水」の流れをスムーズにしていきます。体の緊張をほぐし、自律神経のバランスを整えることで、冷えを根本から解決する方向に導いていきます。イルチブレインヨガ広島スタジオが12月に行う8周年記念キャンペーンでは、冷え対策に効果的なイルチブレインヨガのトレーニングを特別料金で存分に体験していただきます。がんこな冷えにお悩みの方は、今こそイルチブレインヨガでぽかぽかパワーを取り戻してください!

☆★☆ イルチブレインヨガ広島上陸8周年記念キャンペーン ☆★☆
期間:12月1日(土)~29日(土)
体験費:888円(通常3,000円)
場所:広島スタジオ、横川スタジオ、矢賀スタジオ
内容:
・トレーニング体験・・・70分間のヨガ・レッスンです。
・部分セラピー・・・「腸」「足」「首・肩」の中から1つをお選び下さい。

※各スタジオで1日3名様限定です。期間中に3スタジオ合わせて88名様まで受講可能です。

イルチブレインヨガ広島スタジオ
住所:広島県 広島市中区 大手町 3-1-7 ユナイテットMKビル201号
電話:082-249-1637

カテゴリー: キャンペーン   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です