イルチブレインヨガでスマートに「アンチエイジング」☆新宿で体験会


イルチブレインヨガは11月22日(日)、東京・新宿のイルチブレインヨガ新宿スタジオで、みずみずしいボディと笑顔を保つためのヨガの体験講座を開催します。軽い動作でカラダのバランスを整え、アンチエイジングへと導くスマートな若返り体操が体験できます。

久しぶりに運動したら、翌日や翌々日に筋肉が痛くなり、「年をとったなあ」とガッカリした経験をお持ちの方は多いと思います。以前よりも筋肉痛になりやすくなっているのなら、それはあなたのカラダが老化している証拠。筋肉が老化すると、病気でないのに疲れやすくなったり、慢性的に肩がこったり、さまざまなトラブルを招きやすくなります。

筋肉の老化を防ぐには、体全体をバランス良く鍛えることが大切です。人間には400以上の骨格筋があります。このうちの一部だけを鍛えても、アンチエイジングにはなりません。気づかないところで「見えない筋肉老化」が進んでしまうからです。

イルチブレインヨガは、骨盤を整えながら、カラダ全体をバランス良く強化するエクササイズです。表側の筋肉だけでなく、インナーマッスルと呼ばれる内側の筋肉も鍛え、代謝を高めていきます。体が内側からぽかぽかと温かくなり、免疫力アップなどの効果も期待できます。

イルチブレインヨガ新宿スタジオで11月22日に行われる体験講座は、アンチエイジングがテーマ。カラダと脳を刺激することで、“若返りホルモン”の分泌を促すヨガが体験できます。ぜひご参加ください!

☆★☆ 若返り・免疫力up ☆★☆

日程 : 11月22日(日) 14:30~17:00
会場 : イルチブレインヨガ新宿スタジオ | 東京都 新宿区 新宿 2-8-5 東弥ビル 2F
参加費 : 1000円
お問合せ : 03-3358-2753 
イルチブレインヨガでスマートに「アンチエイジング」

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です