イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガで感じる「脳活性」の効果☆岐阜で体験講座

更新日:


イルチブレインヨガは11月17日(土)、岐阜市のじゅうろくプラザで、眠っている脳の力を効果的に引き出す「脳体操トレーニング」の体験講座を行います。

現代社会では、洗濯機や掃除機など昔は手を使ってやっていたことが、なんでも家電製品で楽にできるようなりました。それによって生活が飛躍的に便利なった反面、私たち一人一人の脳や体の機能が衰えがちになっています。知らないうちに便利なことに慣れきってしまい、衰えに気づかないという人が大半です。

私たちの体や脳は、ほうっておくと加齢とともにどんどん衰退の道をすすんでしまいます。衰えを食い止め、活性化させるベストの方法の一つが、適度な運動です。体を動かすことは、体だけでなく脳の活性化にもたいへん効果的。脳は神経ネットワークを通して全身とつながっているからです。脳が元気になると、内臓がしっかりと働くようになり。免疫機能もアップ。クスリに頼らず、自らの内なる力で健康になれます。

イルチブレインヨガでは、伝統的なヨガと最新の脳科学の理論を組み合わせて、「脳活性」によって健康づくりを図るプログラムです。脳をイキイキとさせ、東洋医学でいう「気」エネルギーを全身にくまなく循環させることで、生命の力を回復させます。

11月17日も岐阜市のじゅうろくプラザで行われる脳体操の体験講座では、イルチブレインヨガ独自の脳体操トレーニングがじっくり体験できます。脳を目覚めさせ、私たちが本来持っている潜在能力が引き出される効果を感じてください!

☆★☆ 身体がいきいき脳体操トレーニング ☆★☆
日程 : 11月17日(土) 10:00~12:00
会場 : じゅうろくプラザ 研修室4 | 岐阜県岐阜市橋本町1丁目10番地11
参加費 : 1000円
お問合せ : 058-266-7270 イルチブレインヨガ岐阜スタジオ

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.