イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

体質改善はつま先から!イルチブレインヨガが名古屋で体験講座

更新日:


イルチブレインヨガは11月11日(日)、名古屋市千種区のイルチブレインヨガ今池スタジオで、下半身のコリをほぐして体質改善へとつなげる「つま先たたき」の体験会を開催します。私たちの体の中で頭からもっとも遠い「つま先」を刺激することで、脳と全身を活性化するつま先たたき。「美脚効果もばっちり」と評判の健康法です。ぜひ体験してください!

女性ならだれしもが憧れるスリムな美脚。魅力的な美しい脚をゲットするうえで欠かせないのが、やわらかい股関節です。どんなにスレンダーな脚でも、股関節がゆがんでいると、型がぶかっこうになったり、左右の長さが違ったりして、見栄えが悪いです。

上半身と下半身をつなぐ股関節のゆがみは、体に大きな負担をかけることにもなります。腰痛や肩こりはもちろん、内臓が圧迫されて便秘・下痢の原因にもなります。
体質改善はつま先から!イルチブレインヨガ
股関節をやわらかくする健康法として注目されているのが、イルチブレインヨガの「つま先たたき」。両足のつま先同士をコンコンとぶつけるだけのシンプルな体操です。足の指先を刺激することで、かたくなった股関節をやわらかくして、その上に乗っている骨盤のバランスも取り戻していきます。

名古屋のイルチブレインヨガ今池スタジオで11月11日に行われる「つま先たたき体験会」は、「体質改善」がテーマ。つま先たたきで股関節や骨盤のゆがみを取り除き、内臓の働きや代謝を活発にしていきます。つま先を刺激すれば、脳が活性化されて集中力もアップ。ぜひお試しください!

☆★☆ つま先たたきで体質改善! ☆★☆
日程 : 11月11日(日) 14:00~16:00
会場 : イルチブレインヨガ今池スタジオ
(名古屋市千種区 今池 5-22-16 大須賀ビル401)
参加費 : 2000円
お問合せ : 052-732-3603 

-ワークショップ・体験会
-, ,

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.