イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

心とカラダのバランス調整で体質改善を!福岡でイルチブレインヨガ体験会

更新日:


イルチブレインヨガは10月29日(月)、福岡市のイルチブレインヨガ天神スタジオで、「プチ体質改善」をテーマにしたヨガの体験講座を行います。さまざまな不調の原因となるストレスから自分を解放し、心もカラダも美しくなるイルチブレインヨガをぜひ体験してください。

疲れがたまった腰、ひきつった胃袋、凝り固まった肩…。さまざまな不調に悩んでいませんか?

日常おこりがちな不調は、カラダの各部位に問題があるのではなく、体質そのものに原因がある可能性が大です。血液循環や代謝、骨盤のバランスといった土台がしっかりと整っていれば、そうそう簡単に不調に陥ることはないからです。

現代女性は忙しい日常のなかでカラダの土台が崩れがち。ヨガでカラダをほぐして、自分自身を癒してあげることが大切です。焦らずに土台をつくり、体質改善を実現させていきましょう。

イルチブレインヨガでは、カラダ・心・脳の3つのバランスを整えながら、それぞれの人のペースで体質改善を図っていきます。かんたんな体操で筋肉のコリをほぐし、血流や気エネルギーの流れを円滑化。脳にたくさんの酸素を送り込んで、力強い脳をつくることで、「万病の元」といわれるストレスや負の感情を取り除いていきます。
 
10月29日にイルチブレインヨガ天神スタジオで行われる「プチ体質改善」講座では、ヨガや呼吸・瞑想で自分の心とカラダを見つめることで、気持ちが明るくおだやかになっていく感覚を味わっていただきます。ジュニアからシニアまで男女問わず誰でも楽しんでトレーニングできますので、ぜひご参加ください。

福岡でイルチブレインヨガ体験会
☆★☆ 「プチ体質改善」体験講座 ☆★☆
日程 : 10月29日(月) 18:30~19:30
会場 : イルチブレインヨガ天神スタジオ(福岡市中央区 天神 3-4-2 高橋天神ビル6F)
参加費 : 1000円
お問合せ : 092-714-1883

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.