イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

しなやかな美しさは骨盤から☆イルチブレインヨガが札幌で講座

更新日:


イルチブレインヨガは10月7日(日)、札幌市のイルチブレインヨガ琴似スタジオで、骨盤を整えて、腰から全身をキレイに、そして健康にしていく「骨盤調整ヨガ」の体験講座を行います。

便秘や肥満、腰痛などの体のトラブルを抱える人は、骨盤がゆがんでいることが多いです。骨盤は、その名の通り、すべての「骨」の「基盤」です。骨盤は、背骨を通じて全身の関節がつながっており、骨盤がゆがむと、全身の骨格がゆがんでしまいます。

骨盤のゆがみを整えれば、カラダがスリムになり、健康へと導かれます。その理由は、骨盤がしまると、その上の内臓が本来あるべき正しい位置におさまるからです。さらに、異常に膨らんでいた胃や腸もコンパクトになって、ぜい肉や余計な水分をためこまなくなり、満腹感を得やすくなります。正しい姿勢になって血流がよくなるため、代謝がアップし、脂肪が燃えやすい体質にかわります。
イルチブレインヨガが札幌で講座
イルチブレインヨガは、骨盤を整えて血流を良くすることで、体をリラックスした状態に導きます。骨盤のゆがみが気になる方は、ぜひ、10月7日イルチブレインヨガ琴似スタジオ(札幌市西区)にお越しください。骨盤のゆがみを整える脳体操などが体験できます。講座では、ふだんあまり使わない腰まわりの筋肉をゆっくりと動かし、下半身の血行不良や基礎代謝力をアップさせていきます。

☆★☆ 「その体型、体の不調!骨盤がゆがんでいませんか?」 ☆★☆
イルチブレインヨガが札幌で講座内容: 骨盤のゆがみを矯正する脳体操など
日時: 10月7日 14時~15時20分
会場: イルチブレインヨガ琴似スタジオ
(札幌市西区琴似1条5丁目4-18 細川ビル2F)
費用: 1,000円
問合せ:011-622-2301
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kotonistudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.