入会金半額キャンペーンで、夏バテ対策を!


イルチブレインヨガの各スタジオでは6月末まで、「みんなの健康応援キャンペーン」を実施しています。キャンペーン期間中は、通常8000円の入会金が、半額の4000円です。テーマは「暑さを元気に乗り越えよう!」。イルチブレインヨガのトレーニングで夏バテ対策をバッチリしてください。

(↓イメージをクリックすると大きくなります。)
イルチブレインヨガの入会金半額キャンペーンチラシ

♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠

わたしたちの体は、夏になると自然に基礎代謝を低下させ、汗を出して体温を下げることで、暑さに適応できるようになっています。

また、日本では昔から、かき氷やそうめん、スイカ、キュウリなど、からだを冷やす食べ物を食べて暑さをしのいできました。

ところが、そんな昔ながらの習慣も、どこに行っても冷房がきいているような現在の環境では、逆効果になってきました。冷房が効きすぎて、暑さをしのぐというよりも、体が冷えてしまいます。

このため、現代人の多くは、人間が本来もっている体温調節機能を十分に発揮できなくなっています。夏に少し外出しただけでも、簡単にバテてしまうのです。夏バテは、立くらいみや目まい、食欲不振、だるさ、下痢・便秘といった症状につながります。

人間が本来持っている体温調節機能を回復させるには、ヨガがたいへん効果的です。イルチブレインヨガは、下半身の温かさを保ったまま、頭を涼しくする機能の回復を促すとされています。ぜひ体験レッスンで、感覚を味わってみて下さい。

「みんなの健康応援キャンペーン」キャンペーンについての詳細は、以下のホームページをご覧ください。↓
http://ilchibrainyoga.com/campaign/

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html

カテゴリー: キャンペーン   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です