ガンコな老廃物をデトックス!イルチブレインヨガが東京・上野で、腸を元気にするヨガ講座


イルチブレインヨガ上野スタジオ(東京・上野)は9月26日(水)、デトックスに効果的なヨガの講座を行います。肩こり冷え便秘、イライラなどの不快な症状は、体の老廃物が原因。イルチブレインヨガでいらないものを外に排出して、不調を解消しましょう。

現代社会においては、がんばっている人ほど、心身に不調を抱えていることが多いものです。それなのに、忙しくて自分で自分をケアする余裕がない、やり方がわからない、という方も多いでしょう。

心身がヘトヘトになってしまっている人は、一度、腸をさわってみてください。カチコチになっていませんか?それは、腸に老廃物がたまっている証拠です。毒素が居座っているために、便秘が慢性化し、気や血液の循環が悪くなっているのです。

イルチブレインヨガの腸を元気にするヨガ講座イルチブレインヨガでは、腸の中のガンコな老廃物を流していく「腸運動」などのエクササイズを実践しています。大気汚染や食品添加物など、日常生活で体に取り入れてしまった老廃物をデトックスし、心身の調子を整えます。

9月26日にイルチブレインヨガ上野スタジオで行われるデトックスヨガ講座では、腸運動をはじめ、丹田リズム運動や呼吸法など、腸を心地よく刺激するヨガが体験できます。脳に働きかけるエクササイズでストレスを解消し、腸と深いかかわりのある自律神経のバランスも回復させていきます。脳波を整える「脳活性化ヨガ」で、マイナス感情とともに老廃物をデトックスしましょう!

☆★☆ 腸デトックスセミナー ☆★☆

日程 : 9月26(水) 10:00~
会場 : イルチブレインヨガ上野スタジオ | 東京都 台東区 東上野 2-18-5 ツネミビル5F
参加費 : 2000円
予約・問合せ : 03-3835-0709

◎お一人お一人に合わせて、無理なくトレーニングできます。
◎初めての方でも安心してご参加下さい。

イルチブレインヨガの腸を元気にするヨガ講座

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です