肩こりと決別するための「体質改善ヨガ」講座☆イルチブレインヨガが名古屋・今池で開催


イルチブレインヨガ今池スタジオ(名古屋市千種区)は8月28日(火)、肩こりや腰痛の改善につながるヨガの体験講座を開催いたします。一時しのぎではない、根本的な「脱肩こり」「脱腰痛」対策が体験できます。

肩こりや腰痛の解消には、関節や筋肉をほぐして、体の緊張をとりのぞくことが大切です。首まわりや背中の筋肉がやわらかくなれば、肩や腰の血行が良くなり、痛みが緩和されます。

また、姿勢を良くすることも、慢性的な肩こり・腰痛の大事なポイント。姿勢が整い、体を支える柱が安定すれば、骨盤や背骨のゆがみが自然と改善され、腰痛や肩こりの解消へとつながります。

イルチブレインヨガは、関節をほぐして、姿勢を改善するエクササイズです。ストレスや疲れで凝り固まった筋肉を簡単なストレッチや呼吸法で解放するとともに、体の中心である丹田やインナーマッスルを鍛え、スラッとした美しい姿勢へと導きます。それによって、全身の「気血循環」が改善され、肩こりや腰痛になりにくい体質への抜本的な転換が期待できるのです。

8月28日(火)に名古屋のイルチブレインヨガ今池スタジオで行われるヨガ講座では、肩こりや腰痛の痛みをほぐすトレーニングが体験できます。簡単な体操や呼吸法で、硬くなった体と心をリラックスさせる方法をご案内します。トレーニングの後には「立つ」「座る」「歩く」といった日常的な動作のバランスが改善され、体が軽くなる感覚を味わっていただけます。

☆★☆ 肩こり腰痛などの痛みをほぐすヨガ体験講座 ☆★☆

日程 : 8月28日(火)14:00~16:00
会場 : イルチブレインヨガ今池スタジオ
(名古屋市千種区 今池 5-22-16 大須賀ビル401)
参加費 : 1000円
お問合せ : 052-732-3603

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です