イルチブレインヨガの「デトックス呼吸」体験講座☆三軒茶屋


イルチブレインヨガは8月20日(月)、東京・三軒茶屋のイルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオで、デトックス効果のある脳活性化ヨガのセミナーを行います。

あなたの周囲には、いつも健康的なエネルギーにあふれ、キラキラしている女性はいませんか?さわやかでナチュラルな女性らしさは、いつも周りを明るい雰囲気で包みます。

そんなハツラツ美人に共通するのは、カラダのなかに老廃物やストレスをため込まないこと。体のなかに入ってくる毒素を早々に外に出し、心のストレスも上手に発散できる—。そんなデトックスの術を知っている人が、私たちが憧れる健康美人の共通点です。

ココロと体の不要な物を取り除くデトックスを上手に行うヒントは、「呼吸」に隠されています。長く深く呼吸をすることは、体内にたまった毒素の排出につながるだけでなく、血行や代謝を活発にさせる効果があるからです。

東京・三軒茶屋のイルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオで8月20日(月)に行われる体験講座では、デトックスにつながる呼吸法が体験できます。イルチブレインヨガの呼吸法では、さまざまなポーズを行いながら自分の体に意識を集中させることで、脳波が安定し、「気血循環」がよくなります。この気血循環こそが、心身のデトックのサイクルをスムーズにします。

ふだんの呼吸で上手くデトックスができれば、仕事でもプライベートでも、人間関係がスムーズになるはず!ぜひ、イルチブレインヨガの呼吸法をお試しください!

☆★☆ 呼吸法で体の浄化、デトックス! ☆★☆
会場 : イルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオ | 東京都 世田谷区 太子堂 3-14-1 コーポデンⅡ 2F
お問合せ : 03-3411-7569
日程 : 8月20日(月) 13:30~15:30
参加費 : 2000円

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です