イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガで「二の腕ダイエット」☆東京・高田馬場で“ふりふり”体験会

更新日:


イルチブレインヨガで「二の腕ダイエット」☆東京・高田馬場で“ふりふり”体験会
イルチブレインヨガは8月18日、「二の腕」をスッキリさせるダイエットの体験会を行います。だれでもできる簡単な動作で、ダブついた二の腕をスリムにできると話題のふりふりエクササイズが体験できます。

夏になると気になる「二の腕」の脂肪。ダブついた二の腕は、好みの洋服を着こなすうえでも、大きな障害になります。二の腕は体のなかでもとくにたるみが目立ちやすいため、「どうしても二の腕が隠れる服ばかりを選んでしまう」という人も多いでしょう。スラリとした二の腕があれば、全身をスリムな印象にすることができ、どんなファッションでも出かけることができます。

二の腕のシェイプアップにとてもおすすめなのが、イルチブレインヨガのふりふりダイエットです。ふりふりダイエットは、健康のカギを握るとされる「気血」(きけつ)のめぐりを良くするエクササイズです。気エネルギーと血液の循環をスムーズにすることで、代謝をアップし、脂肪をたまりにくくします。手や足を小さく揺らすだけの簡単な動作なので、いつでもどこでも行えます。

イルチブレインヨガ高田馬場スタジオが8月18日に行う「二の腕スッキリ!ふりふり体験会」では、ふりふりダイエットの「腕ふりふり」などが体験できます。腕ふりふりは、両手を頭の上で組んで、左右に振る体操です。二の腕やわき腹をスリムにして、肩こりを解消するのにも効果的です。

体験会では、先着5名様に著書『ふりふりダイエット』(幻冬舎)をプレゼントいたします。しなやかで女性らしい二の腕のゲットに向けて、ぜひふりふりダイエットをお試しください!

☆★☆ 二の腕スッキリ!ふりふり体験会 ☆★☆

テーマ:『二の腕スッキリ!ふりふり体験会』
内容:ふりふりダイエットの映像を見ながら楽しく体験して頂きます。
日程:8月18日(土)
会場:イルチブレインヨガ高田馬場スタジオ
費用:1,000円(先着5名様にふりふりダイエット本プレゼント)
問い合わせ:03-3952-7805

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.