イルチブレインヨガで、夏の暑さで疲れた頭と体がスッキリ!高松で体験会


イルチブレインヨガは8月22日(水)と30日(木)、高松市のイルチブレインヨガ高松スタジオで、暑さ対策をテーマに、イルチブレインヨガの体験ワークショップを行います。ストレッチや気功、瞑想で、頭をスッキリさせるリラクゼーション・ヨガが体験できます。

暑さで疲れがたまったときは、ぜひ、イルチブレインヨガをお試しください。イルチブレインヨガで体の芯までリラックスすれば、暑さでバテ気味になっていた心身が回復されていきます。頭もスッキリするので、仕事への集中力や思考力も高まります。

ヨガやストレッチには、ストレスでこりかたまった心を解放して、穏やかな心を取り戻す効果があります。伝統的なヨガに脳科学を組み合わせたイルチブレインヨガでは、深い呼吸を意識しながら、脳を元気にするトレーニングを実践しています。ストレスを解消し、スリムな体と心へと導く脳活性化ヨガで、骨盤を整える効果も期待できます。

イルチブレインヨガ高松スタジオで8月22日(水)と30日(木)に行われる体験会では、イルチブレインヨガ独自のストレッチや瞑想、さらに、気功が体験できます。暑さで弱まっている胃腸などの内臓を元気にして、代謝をぐんとアップ。減退していた食欲が回復し、夜もぐっすり眠られるといった効果が期待できます。

お一人でも、家族や友人と一緒でも楽しめるイベントです。ぜひご参加ください!

☆★☆ イルチブレインヨガで暑さ対策!内臓も元気に ☆★☆

内容:ストレッチ・気功・頭スッキリ瞑想
日程:8/22(水) 18時~
   8/30(木) 14時~
会場:イルチブレインヨガ高松スタジオ
費用:1000円
問い合わせ:087-851-2890

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です